ascot photo studio

ascotが地元沖縄で撮影した写真を紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009.07.30 ROAH ロゴ機集?

昨日機械室で作業していたら一瞬クラクラして、ヤバイと思いました・・・(>o<")

機械室内の室温は36.5度・・・体温と一緒です( ̄- ̄)

作業中断し水分補給に行ったのは言うまでもありません

さて本日の30日画像は大当たりだったJALスペシャル機特集です。
2009.07.30ROAH No05
トリプルか・・・もしやと思い、車降りてカメラを向けると。
2009.07.30ROAH No06
大当たり!29日お披露目されたばかりの機体です。Japan Airlines JA8941 Boeing 777-346 JAL×コブクロ・ジェット
2009.07.30ROAH No07
シールですね。TVで見たときより機体との色の差がよく分かります。
2009.07.30ROAH No08
こちらは証拠写真程度でご覧下さい JTAにもスペシャルがあると聞いておりましたが「コブクロ」タイプでした。Japan Transocean Air JA8597 Boeing 737-4Q3 JAL×コブクロ・ジェット
2009.07.30ROAH No09
お次は「OneWorld」 Japan Airlines JA8980 Boeing 767-346 OneWorld
2009.07.30ROAH No010
このお天気、ショートファイナルひさしを設置したかのように綺麗に影になり・・・バックはどんより雲
2009.07.30ROAH No11
光をくれ!ひかりを・・・(>o<") Japan Airlines JA8980 Boeing 767-346 OneWorld
2009.07.30ROAH No12
今度は777のワンワールド機 Japan Airlines JA752J Boeing 777-346 OneWorld
2009.07.30ROAH No13
少し光もらえましたが・・・ Japan Airlines JA752J Boeing 777-346 OneWorld

本日午後16時前だったかな?エコジェットが降りてきました。
職場屋上から確認しましたがかなり新鮮でした。
次回はぜひゲットしたい機体です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2009/08/01(土) 22:42:46|
  2. ROAH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2009.07.30 ROAH -JA813J Boeing 747-346〝Classic〝 | ホーム | 2009.07.30 ROAH プチレポート>>

コメント

羨ましい~~!

水分補給は大事ですよ~。
夏場の撮影も暑いので昼間は避けたくなります。
でも、そうすると....

私はどれも見た事もありません。(ということに・自爆)(;_;)
tokioさんは緑も撮影できたそうです。
皆さん、やはり何か引き寄せるものを持ってらっしゃる。(^.^)
  1. 2009/08/02(日) 08:38:16 |
  2. URL |
  3. オカダ酸 #GxAO5jdM
  4. [ 編集]

えこじぇっと。

5296とOneWorldは必ず那覇では撮れると思っていましたが・・・
えこじぇっとが行きましたか。

ファーストクラス機材のようなので、那覇路線はないと思っていました。
夏休みで機材が足りなくなったのかなー?

もしかしたら、クラスJの追加料金でファーストクラス開放だったり!?(笑)

  1. 2009/08/03(月) 07:09:49 |
  2. URL |
  3. Motty #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: 羨ましい~~!

>オカダ酸さん
こんばんは
> 水分補給は大事ですよ~。
撮影時にはしっかりコンビニでドリンクを購入していきますが・・・仕事は???です。

> 夏場の撮影も暑いので昼間は避けたくなります。
> でも、そうすると....
昨年の夏場はひこうきの写真に行くのは少なかったです・・・暑かったから(>o<")
ではなく職場のエイサーや地域の綱引きなどで夜間撮影が多かったからですね。

> 私はどれも見た事もありません。(ということに・自爆)(;_;)
夏場は各社メイン機材を那覇路線に持ってくるので撮影するチャンスはまだありますね。

お互い撮影、頑張りましょう!
  1. 2009/08/03(月) 21:46:05 |
  2. URL |
  3. ASCOT #-
  4. [ 編集]

Re: えこじぇっと。

>Mottyさん
> 5296とOneWorldは必ず那覇では撮れると思っていましたが・・・
> えこじぇっとが行きましたか。
ハイ来ました、この目でしっかり見ました・・・悔しいです。
前日撮影仲間の先輩とこの機体の話をしたばかりなので、「那覇では撮影できないね、これからはいっぱい撮影できるからいいね」と・・・

> ファーストクラス機材のようなので、那覇路線はないと思っていました。
> 夏休みで機材が足りなくなったのかなー?
機材足りなくなって夏仕様(内部チェンジした?)にしたのかな(>_<)

> もしかしたら、クラスJの追加料金でファーストクラス開放だったり!?(笑)
1000円の追加でしたか?
でしたらANA使わずJALで旅行もいいかも!
  1. 2009/08/03(月) 21:50:36 |
  2. URL |
  3. ASCOT #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ascot01.blog61.fc2.com/tb.php/109-e738a19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ascot01

Author:ascot01
「ascot photo studio」へようこそ

家族写真から航空機写真、風景写真などなど色々撮影しております。
へたっぴな私の写真ですが見てやってください。
撮影機材はCanonのEOSシリーズの一眼レフを使用しております。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MESH support

沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

民間ドクターヘリの運行をご支援下さい。

南西諸島 雲の動き

METAR Browser

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

