ascot photo studio

ascotが地元沖縄で撮影した写真を紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009.07.30 ROAH -JA813J Boeing 747-346〝Classic〝

本日は30日のお目当ての機体JA813J Boeing 747-346〝Classic〝の特集です。

2009.07.30ROAH No14
小鳥がクロスしていきます
2009.07.30ROAH No15
朝の斜光は色補正が難しい・・・です。
2009.07.30ROAH No16
いつもの構図です・・・全体収めようとしましたが、結局いつも通り(^_^;)
2009.07.30ROAH No17
道を渡って撮影するか迷いましたが・・・間に合いませんでした。
2009.07.30ROAH No18
朝はかなりいい天気。
2009.07.30ROAH No19
定刻より10分降りたように感じましたが、タッチダウン時では43分なのでスポットイン時では定刻時間かな?
2009.07.30ROAH No21
撮影場所を変更しターミナルからJA813Jを撮影
2009.07.30ROAH No20
23番スポットはかなり厳しい・・・せめて25・26番を使用して欲しかった。
2009.07.30ROAH No22
30日、813J機 第2便のOKA→KIX路線 
2009.07.30ROAH No23
カメラのセッティングと移動で時間を掛けすぎてこういった写真になりました!反省(-_-#)
2009.07.30ROAH No24
KIX→OKA便を撮影すべく瀬長へ移動 すると天候が微妙な状態。この時はまだ機体に光が・・・Japan Airlines JA8083 Boeing 747-446D
2009.07.30ROAH No25
かなりピンが甘い写真ですが・・・この瀬長島入りがこれで最後なので記載しました(~_~;)
2009.07.30ROAH No26
しょーとふぁいなる!
2009.07.30ROAH No27
ドラえもんに頼んで雲を取り除きたかった(>o<")
2009.07.30ROAH No28
KIX→OKAラストフライト便
2009.07.30ROAH No29
全日空のSRラスト時のようにペイントを期待していましたが・・・無かったです。
2009.07.30ROAH No31
OKAラストタッチダウン寸前の813J
2009.05.27 no32
OKA→HND那覇ラストフライト便を撮影すべくターミナルへ移動 スポットが23番で撮影困難為、4階デッキへ移動
2009.07.30ROAH No33
もう少し雲少なくてもよかったな~クドイですか私?
2009.07.30ROAH No34
ピカーンだったらシルエットのみでした、きっと!
2009.07.30ROAH No35
E1からの進入です。
2009.07.30ROAH No36
ほとんどローリングでした。かなり焦った(>_<)
2009.07.30ROAH No37
いい感じの光?
DPP_09_07_30-B7430023.jpg

DPP_09_07_30-B7430024.jpg
かなりかぶりましたが、シャッターちゃ~きり~状態
DPP_09_07_30-B7430025.jpg

DPP_09_07_30-B7430026.jpg
お見苦しい画像ですが・・・ラストなので

私が建物と機体の陰より現れた813Jをバシバシ撮影していたら。
隣の老夫婦が「知り合いが乗っているのかね~」と・・・
最後のターミナル撮影はほとんど813Jのみ狙っての撮影でしたので勘違いされたようです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2009/08/03(月) 13:42:19|
  2. ROAH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2009.06.09 RODN No11 | ホーム | 2009.07.30 ROAH ロゴ機集?>>

コメント

素晴らしい、美しい~

最終日は行けなかったので、この場で見届ける事が出来た感じです。

老夫婦の会話、爆笑です。
4階デッキで本気モードで撮っていると目立ちますよね。(^.^)
  1. 2009/08/03(月) 23:20:59 |
  2. URL |
  3. オカダ酸 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

> 最終日は行けなかったので、この場で見届ける事が出来た感じです。
撮影して、よかったです!(^^)!
ラストの撮影はヤッパリ緊張して 何度もカメラの設定を確認してしまいます。

> 老夫婦の会話、爆笑です。
> 4階デッキで本気モードで撮っていると目立ちますよね。(^.^)
そうそう目立ちますね、観光客にもジロジロ見られてしまい 
撮影中は本気モードで、我に返るとかなり恥ずかしいです(>o<")
  1. 2009/08/04(火) 20:33:42 |
  2. URL |
  3. ASCOT #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ascot01.blog61.fc2.com/tb.php/110-77dd5e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ascot01

Author:ascot01
「ascot photo studio」へようこそ

家族写真から航空機写真、風景写真などなど色々撮影しております。
へたっぴな私の写真ですが見てやってください。
撮影機材はCanonのEOSシリーズの一眼レフを使用しております。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MESH support

沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

民間ドクターヘリの運行をご支援下さい。

南西諸島 雲の動き

METAR Browser

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

