ascot photo studio

ascotが地元沖縄で撮影した写真を紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011.11.05 第7回南風原総合文化祭(舞台部門)

こんばんは!

今日は朝からスッキリしない天気でしたね。

午前中は息子が所属しているサッカークラブの試合があり応援に行きました。
カメラも出せないほどの大雨の中試合行っており、撮影出来なかったです(^^ゞ
撮影していたら結構いいショット撮影出来たかも?っと後悔しましたよ。


午後は、私も会員になっている文化協会の総合文化祭へ撮影に行って来ました。
前回の中央公民館開館式典時の反省点を克服すべく撮影に入りました。

PI0O2336 1000

PI0O2372 1000

PI0O2389 1000

PI0O2395 1000

PI0O2407 1000

PI0O2462 1000

PI0O2544 1000


本日まで、多ジャンルの撮影を行って来ましたが、日舞や民謡・琉球舞踊の舞台撮影は難しいの一言です(^^ゞ

もっと撮影技術を磨かなければならないです。
  1. 2011/11/05(土) 22:14:26|
  2. 地元
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011.11.21 ROAH | ホーム | 旋回・・・つながりで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ascot01.blog61.fc2.com/tb.php/155-8d410232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ascot01

Author:ascot01
「ascot photo studio」へようこそ

家族写真から航空機写真、風景写真などなど色々撮影しております。
へたっぴな私の写真ですが見てやってください。
撮影機材はCanonのEOSシリーズの一眼レフを使用しております。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MESH support

沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

民間ドクターヘリの運行をご支援下さい。

南西諸島 雲の動き

METAR Browser

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

