ascot photo studio

ascotが地元沖縄で撮影した写真を紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠征その2 【NRT編】

またまた久々の更新になります(^^ゞ

一日目が残念な結果に終わった遠征初日・・・

二日目朝、大きな期待を込め窓の外をみると、まだ思ったほど霧が濃くない。
このままいけると撮影開始!


IMG_0760.jpg
普通にB4フレイターと思い撮影していたら・・・
IMG_0762.jpg
B747-8ではないですか!
IMG_0789.jpg
ここまで来て外撮りしないで帰るのはもったいないと、早朝から桜の丘公園へ
IMG_0798.jpg

IMG_0808.jpg

IMG_0830.jpg

IMG_0858.jpg

IMG_0872.jpg
地元では撮影出来ない、航空会社ばかりでしたが・・・寒さには勝てませんでした(撮影時1度ぐらいでした)
IMG_0890.jpg
部屋に戻ると天候が悪くなっていることに気がつき撮影欲が低下・・・
IMG_0898.jpg
ベットでゴロゴロしているとエアバンよりお目当てのコールサインが・・・
IMG_0905.jpg
ぼろぼろな写真ですが、787と共に撮影目標でしたA380をどうにか撮影できました。
IMG_0911.jpg
霧の中に消えてゆくA380・・・(ーー;)


本日のおまけ!
IMG_0939.jpg
このショットを撮影してマロウドでの撮影終了! かなりやる気の無くす天候でした。


テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2012/04/17(火) 22:50:27|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<遠征その3【NRT編】 | ホーム | 遠征その1 【NRT編】>>

コメント

B4-800じゃないですか♪
エンジンカウルがステキですね。( ´艸`)
  1. 2012/04/25(水) 19:33:32 |
  2. URL |
  3. tokio #vHaYES/A
  4. [ 編集]

tokioさん

私もRWクリアしてエンジンカウル見るまでは???でした。
画像見れば慌てて撮影したのが分かりますね(^^ゞ
  1. 2012/04/25(水) 21:22:47 |
  2. URL |
  3. ASCOT #R63KSl6.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ascot01.blog61.fc2.com/tb.php/170-afb22727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ascot01

Author:ascot01
「ascot photo studio」へようこそ

家族写真から航空機写真、風景写真などなど色々撮影しております。
へたっぴな私の写真ですが見てやってください。
撮影機材はCanonのEOSシリーズの一眼レフを使用しております。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MESH support

沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

民間ドクターヘリの運行をご支援下さい。

南西諸島 雲の動き

METAR Browser

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

