ascot photo studio

ascotが地元沖縄で撮影した写真を紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009.06.01 RODN その4

昨日から違和感があった腰

本日朝ベットから自力で起きれない・・・(>_<)

どうにか職場へ行きましたが、やっぱり仕事不可能!

早退し病院へ行きました・・・数年ぶりの病院(整形外科)

大勢の老人達の中で、長い待ち時間 痛みと戦っていました( ̄- ̄)

今日で6月1日画像終了です。
2009.06.01 RODN 48聞きなれないコールで期待しましたが・・・2009.06.01 RODN 49冷静に聞けばこいつって分かりますよね。2009.06.01 RODN  50 05LエンドでホールドするOSファルコン2009.06.01 RODN 51せめて500mmぐらいあればもっと鮮明に撮影できそうな感じしますが、やはりモヤモヤが邪魔かな?2009.06.01 RODN 52この時間からはF-22の残りの4機飛来の情報が入り報道もエンドに終結してきました。CVW-5 VRC-30 DET-5 C-2A USS George Washington2009.06.01 RODN 53私が遠くにカメラを向けると報道の方も必死に航空機を探していました・・・降りてくるのはC-2だけどな~2009.06.01 RODN 54ハンターが嘉手納に飛来するようになって以来 まともにハンター君を撮影できる機会がありませんでしたが ようやく撮影できました。2009.06.01 RODN 55帰ろうとした私を停めてくださったN氏に感謝です。Hawker Hunter F58 (N322AX)2009.06.01 RODN 56先ほど上がったファルコン集団が降り始めてきました。2009.06.01 RODN 57ハンター君を撮影して腹いっぱいで帰ろうとしたら 大物が進入してきました。2009.06.01 RODN 58こいつは先日瀬長島上空を通過しているところを撮影したWCと同型機です。WC-135W/61-26672009.06.01 RODN 59ハンター君撮影後にWCが05Rに降りましたが大型機なのでどうにか撮影できましたが、こいつはこんな感じしか撮影できませんでした(>_<)

結局、この日も残りのF-22にすっぽかされました。

昨日(18日)のローカルニュースで最後の2機飛来と映像が流れていました・・・しかも23Rに降りやがった 悔しい(>o<")

週明けまでには腰も良くなってもらわないと那覇に撮影いけません(>_<)

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2009/06/19(金) 22:17:52|
  2. RODN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2009.05.27 糸満ハーレー ウグァンバーレー編 | ホーム | 2009.0601 RODN その3>>

コメント

腰の具合はどんなでしょう

私も腰痛めたことがあって長引きました。(それとも長引いている?進行形)

500mmあると霞やらゆらぎやらが圧縮されて大変です。やはり鮮明に写すには接近戦しかないかと。

WC、瀬長からこれだけ撮れればいいですね~。
注意して見てみます。
  1. 2009/06/21(日) 10:04:35 |
  2. URL |
  3. オカダ酸 #-
  4. [ 編集]

>オカダ酸さん
こんにちは

腰はコルセットと薬の力でだいぶ良くなりました、明日どうにか撮影行けそうです。

500mmでもだめですか~ 接近戦ならR/W23ですね~

すみませんWCの説明文、誤解を招きました。
正しくは「先日瀬長島上空を通過して行ったWCと同型機です。」

ps.帰国まだですか?お土産画像楽しみにしています。
  1. 2009/06/21(日) 17:02:16 |
  2. URL |
  3. ASCOT #R63KSl6.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ascot01.blog61.fc2.com/tb.php/90-72d4ceb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ascot01

Author:ascot01
「ascot photo studio」へようこそ

家族写真から航空機写真、風景写真などなど色々撮影しております。
へたっぴな私の写真ですが見てやってください。
撮影機材はCanonのEOSシリーズの一眼レフを使用しております。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MESH support

沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

民間ドクターヘリの運行をご支援下さい。

南西諸島 雲の動き

METAR Browser

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

