ascot photo studio

ascotが地元沖縄で撮影した写真を紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009.05.27 糸満ハーレー 青年団ハーレー編

本日は午前中 展示会の準備を行い、その後は那覇に撮影に行きました。

3SQのF-2も撮れた、しかも戦競機!(^^)!
今日の成果は後日レポートします。

さて本日の糸満ハーレーは青年団ハーレー写真です。
2009.05.27 no06やはりスタートは長玉で狙いたい所ですね・・・せめて300mmは必要かな?2009.05.27 no07きつそう?2009.05.27 no08自宅のPCモニター少しおかしい。キャブレーションシステム購入するかナナオのモニター購入するか迷っています。2009.05.27 no09新島ばかり撮影しているように思えるけど、単純に新島が手前を通過するので、自然に多く撮影しているのです(~_~;)
2009.05.27 no10
縦カット2009.05.27 no11やはり優勝するといい顔が撮影できます!(^^)!


テーマ:祭りの写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/06/22(月) 22:56:21|
  2. 糸満ハーレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009.05.27糸満ハーレー 中学生ハーレー編 | ホーム | 2009.05.27 糸満ハーレー ウグァンバーレー編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ascot01.blog61.fc2.com/tb.php/92-252fbb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ascot01

Author:ascot01
「ascot photo studio」へようこそ

家族写真から航空機写真、風景写真などなど色々撮影しております。
へたっぴな私の写真ですが見てやってください。
撮影機材はCanonのEOSシリーズの一眼レフを使用しております。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MESH support

沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

民間ドクターヘリの運行をご支援下さい。

南西諸島 雲の動き

METAR Browser

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

